-
在校生:受付時間・教室について
受講生の皆さまへ
週に一度、受講前にはHPで情報確認のご協力を、宜しくお願い致します。
・大阪府下、コロナ感染者数の急増により、当日休講など急な変更が入るかもしれません。
・イベント・検定実施や申込期間など、全てHPで発表しています。
・家庭学習などで役立つ動画や情報を『ELECT生の部屋』にて、随時更新しています。
———————————————————————-
・対応教室
ご来校・電話などの対応は、交野本校教室となります。
河内磐船教室・寝屋川教室で受講の皆さまも、連絡先・対応は交野本校教室となります。
・対応可能時間月曜~木曜 15:00~18:30
①電話対応可能な時間帯です。
②ご来校の上、お話を希望される際は、事前にメールで来校希望日程と問合せ内容についてお知らせ下さい。
急なご来校の際には、対応できない可能性がございますので、ご協力宜しくお願い致します。
③メール・FAX24時間受付しております。
返信は、上記対応時間内に頂いたものは、原則その日の内に返信。
18:30以降に受信したものは翌開講日から順々に、返信させて頂きます。
例) 木曜19:00に受信した際 → 翌月曜15:00~順々に返信
・その他
ご来校の事前連絡について:
コロナ感染予防対策として玄関先での対応や、教室内に入っての説明など、限定させて頂きたいと思います。
人の出入りを減らして双方の感染リスクを減らす目的のため、ご迷惑をお掛けしますが、ご了承下さい。
ただ、できる範囲でとはなりますが、ご希望に応じた対応をさせて頂きたいと思いますので、
不明な点などございましたら、まずはお気軽にご連絡下さい😊
2021-04-15 | Category: お知らせ |