エレクトは、英検、英検オンライン講座を開講する、英検準会場大阪の交野、河内磐船にある英語・英会話教室です。小学生まではペア―ティチング(外国人・日本人講師)で本物の英会話が安心して学べます。
  • ZOOM 接続中から進まない場合

    お手数をお掛けしてすみません。

    承認を押しておりますが、こちらでも接続待ちの表示のままとなっており

    それ以上の対応が出来ず申し訳ございませんm(__)m

    上記問題が起こる際には、使用中の機器の設定を一度ご確認のご協力をお願いいたします。

     

    ——-問題解決のため——-

    ZOOMアップデートがされておりますので、

    レッスン前までに自動で更新されていない際には、

    手動でアップデートをお願い致しますm(__)m

     

     

    Zoomのネットワークファイアウォールまたはプロキシサーバーの設定

    ※各自の責任の上で接続をお願い致しますm(__)m

    また下記詳細は、ZOOMのHPにてご確認頂けます。

     

    ネットワークファイアウォール またはウェブセキュリティゲートウェイ

    アプリケーションが「接続中」モードのままである場合、または 「ネットワークエラー、もう一度やり直してください」や「サービスに接続できません。ネットワークへの接続を確認して後でもう一度お試しください。」が原因でタイムアウトした場合 、それはネットワーク接続、ネットワークファイアウォールの設定、またはウェブセキュリティゲートウェイの設定に関連している可能性があります。

     

    注意:ブラウザを開いてネットワーク接続を確認し、 https://zoom.usにアクセスできることを確認します。

     

    注意:ウェブセキュリティゲートウェイのSSLインスペクションから、zoom.usと *.zoom.usをホワイトリストに登録しておくことをお勧めします。 

     

    ネットワークファイアウォールを設定するには、以下の表をご参照ください。 

    プロトコル ポート 送信元 宛先
    TCP 80,443 すべてのZoomクライアント *.zoom.us

     

2020-05-27 | Category: 過去の更新:未分類